歯磨き粉の味とか言った人は出てきなさい

学校帰りに友人に誘われるまま久々にサーティーワンへ行ってきた。
チョコミントを3種類ほど食べたら口の中がかなりスースーして爽快!これがいいんですよ。
スーパーカップのチョコミントもいいけど、たまにはサーティーワンもいいよね。


友人に「写真撮り貯めてるくらいならサイト作って載せたら?」という進言をいただいたので、
どうせサーバーも空きがあるし写真を公開するウェブサイトを作ろうかなと考え中。
確かに航空機の写真はFlyTeamにアップしてるけど、風景は載せる場所がないのよね。
よくある写真サイトみたく画像と簡単な説明、EXIFなんかも載せちゃったりしてみて、
画像をクリックするとポップアップされるようなあのスクリプトとかも実装してみたい。
まぁカンペキに道楽で作るようなものだからゆるーく公開する感じにしようかな。
素材として公開するかどうかとかも今はあんまし考えない感じで。
作る時間もないししばらくは構想だけになってしまうけど、仕様書くらいは作っておこうかな。


作詞なんぞに挑戦してたけど非常に難しい!
メロディによってフレーズのニュアンスも左右されてしまうからこれがまた厄介。
でもメロディを色づけるという作業は慣れると楽しいかもね。