インディは見なかったけど

昨日モナコGPがあったようだけど、その裏ではインディ500も行われていたようで。
世界3大レースのうち2つが1日にして行われるとはテンションの上がる1日であったのではないだろうか。
残る1つのル・マンは日照時間が一番長くなる来月半ばくらい。今年は何日かな?


なんということだ、iPhone 5の充電に使っているLightningケーブルが早速断線してしまわれた。
まだ使い始めて1週間経ってないのにもう断線とかはえーよ!さすが1本100円のノーブランド製。
秋葉原でもいろいろ探してたんだけど安くても1本350円くらい。Dockなんてヘタしたら100円なのに。
結局純正ケーブルで充電しているわけだけどなんか負けた気分。お前は誰と闘っているんだ。
あとiPhone 5にしてからテーブルタップのUSB端子で充電するとサポートされていません云々が出る。
こいつの出力ってUSB2.0と同じ500mAだったっけか?USB3.0準拠の900mAくらいあると安心だけど。


昨日いつもの輸入食品点でデスレインポテトチップスをノリで買ってしまった。
これを軽いノリで買ってしまってはいけないというのは重々承知のはずだろうに!しかも辛さ25%アップ。
食べたら確実に翌日はひどい腹痛に見舞われるので、食べるならば週末か。