実はやってみたかった

学校帰りに友人とクレープを買い食いするという非常に女子力高いことをしてみる。
場違いではありそうだけどクレープが半額で食べられるのは非常にいいね。一番高いのでも250円。
そんなに女子力上げてどうするのとは思うけど、最近は主婦力が上がってきてるのでなんともいえん。


iPhone 5を1日使ってみた感想。
ベッドで横になりながらブラウジングしてたけど4のときよりも明らかにサクサク。
Wi-Fi接続ゆえ通信速度に違いはないはずなので、それだけ5の処理速度が上がっているのかな。
外でもLTEで通信速度が速くなったのでそのサクサク性能と相まって非常に快適。
自室で計測したら電波が弱くても7.5Mbps出たから、場所がよければ10Mbps超えるかもね。
そしてカメラのパープルフリンジも検証。光源は先日買い直した夜撮用LEDライト。
撮ってみると確かにパープルフリンジがすごい。しかしパープルフリンジもさることながらゴーストもひどい!
まぁ強い光源がなければ問題はないし、4の青カビよりは問題なさそう。
総合的に見て5に換えたのは悪くなかったらしい。悪かったらそれは大問題か。
今日iPhone 5S情報が出てぐぬぬとはなったけど、発売を待ってたら割引が効かなくなるしね。


あと100円で買ったLightningケーブルで充電してみたところ充電できたりできなかったりという感じ。
でもできるかできないかは結構まちまちっぽいので挿し直しとかすれば普通に使えるレベルかな。
電源供給元もテーブルタップのUSB出力と結構怪しいところだしそっちかもしれん。