最初買ったときよりも安い

ギフト券が届いたのでAmazonのカメラバッグを再びポチってみた。
届いたギフト券は500円分とはいえ価格にして1/4、これは結構大きいぞ。購入金額なんと1,611円。
とりあえずこれでしばらく凌ぎつつ、目標よりやや大きめのカメラバッグを狙っていくつもり。


授業で曲のボーカルラインを考えてたけど…ボーカルラインっておっそろしく難しいね!
4時間くらいかけて作ってたけど1曲分のボーカルすら終わらなかった。
普通に楽器とは違って歌いやすさも考えないといかんし音程も制限があるしで。
楽器なら裏拍進行も跳躍もある程度簡単だけど歌だとそうもいかんのよね。
これでいかに自分が今まで適当にボーカルラインを付けてたかが見事に露呈してしまったぞ。
そーろそろちゃんと演奏面のリアリティを考えて曲作りしていかないとヤバいなこれ。


明日は時間に余裕があればiPhone 5に換えてこようかなと思ってたり。
こういうのはとっとと早めにやっておかないと気付いたらキャンペーン終了、とかなってそうで怖いしね。
まぁ夕方まで学校あるしもしできたら、の話だね。