3600円→2500円→2100円

Amazonのカメラバッグがついに2100円にまで下がってびっくり。また下がったぞこいつ!
予算の問題でしばらく本命のバッグは買えそうにないし、繋ぎで買い直して凌ぐのも手かしら。
早ければ来週くらいにAmazonギフト券が届くし、それを待ってポチってみるか。


授業でヒーリングミュージックを作ってたけど意外に作るのが難しいのね。
適当にパッドとピアノを鳴らしておけばいいかなと思いきや、ピアノのニュアンス付けがとってもタイヘン。
ピアノが表に出るから、それだけ生演奏のシミュレートもちゃんとやらないといけないわけで。
こういうとき鍵盤がうまく弾ければとっても楽なんだろうけどなぁ…。不器用なもんだからドヘタクソでねぇ。
今はとりあえずで全尺作って絶賛調整中。久々にピアノが主役の曲を作ることができてちょっと楽しい。


最近パソコンのテレビチューナーが相棒を再放送を見るためのデバイスと化してる件。
だって今年度は午前中で終わる日が多くて再放送(4時〜)を見られる時間帯には帰れるんだもの!
サウンドバイスを切り替えないといけないのがネックだけど、torneを起動するよりはずっとラクだね。