ホンダがF1復帰を決定?

ホンダがF1復帰決定というニュースで眠気をぶっ飛ばされた。
まだ正式発表はないものの、実際こういう参戦や撤退のニュースは結構信憑性高いのよね。
2015年からエンジンを供給する形で参戦し、マクラーレンには無償提供という噂も。
エンジンといえば来年から現行の1.8L/V6NAから1.6L/V6ターボに切り替わるね。
マクラーレンと組むターボエンジン…あの伝説のマクラーレン・ホンダ時代が戻ってくるぞ!
あとロータスにもエンジンを供給するという話もあるね。となるとこっちもあのロータス・ホンダ!
まぁ当時とは状況もかなり違うしマクラーレン・ホンダだからといって無双するわけでもないだろうけど。
しかしトヨタブリヂストンが撤退、さらに日本人ドライバーもいなくなった中これは明るいニュース。
今は正式発表を楽しみにしていることにしよう。