振り込んだのって連休前の話だよね

修理に出したMDR-CD900STはあと1週間くらいで返ってくるらしい。
というか一昨日まで振り込み報告のメール出してなかったのがいけないんだけども。なんと2週間遅れ!
しかしここまでCD900Stに離れて制作してると逆にCD900STに違和感を覚えたりして。


というわけでカメラバッグを物色してきた。
昨日Amazonで調べながら候補に挙げたものも触ってみたけど全部容量が足りなくてダメだった。
ボディとレンズ4本がしまえてその他に小物入れと書類ポケットを備えてあるものがあんましないっぽい。
理想的なのが今のままの構成で一回りでかくなった感じだけど…Amazonさん出してくれませんかね?
結局予算オーバーになってしまうけどノーパソがしまえるタイプのものを買おうかなと考えてみたり。
ノーパソが入るということはA4の書類も入るだろうし、iPadだってらくらく入るではないか。
小物入れもカメラ本体が入るほどの大きさらしいしカメラ収納部も満足のいく容量。
でも写真だけだとやっぱり感覚がつかみにくいので、もう一度実物を触って考えてみようかな。


明日は雨なので引きこもるしかなさそう。
そういえば3週間ぶりにF1もあるんだもんね、今週はスペインGPだっけ。
舞台がヨーロッパに移って各チームはどんなアップデートをしてきたんかね?