なんだかんだで結構延びてるよね

昨日で終了する終了すると騒いでいたTwitter API 1.0が1ヶ月ほど廃止日を延期するとか。
それをまともに信じて一向に更新する気配のないSOICHAからTweetBotに乗り換えた人の立場は!
どのみちiOS6じゃ使えないしiOS5でもよくクラッシュするようになったから変えてよかったんだろうけど。


カメラバッグがかなりボロボロになってきてヤバい。
収納部がだいぶよれよれになってきたしポケットに穴が開いたりしていろいろとガタがきてる。
3000円という安めの代物で半年以上酷使してまだこのレベルってのがもはや奇跡!
というわけでこっちについてもそろそろ代替を考えなければならないらしい。
容量不足も気になってきたし同じものを買い直すよりは一回り大きくて丈夫なものを買おう!
という感じでAmazonで探す感じでは9000円前後で買えるものがそれっぽくていいかもしれない。
50-500mmを入れてもまだ余裕があるなら容量についてもそこまで心配することもなさそうだしね。
そういえば昨日三脚を見に行ったんだからついでに見てくればよかったな。


ツナ缶を開封しようとしたら蓋の取っ手が外れて開けられなくなった。
こんなマンガみたいなことって本当にあるんかいな!まさか自分がやるとは思ってなかった。
んでこれを開ける手段だけど…やっぱり缶切りないとダメカナ?