さすがにあと2回で食べきれるでしょ

昨日の肉じゃがは3日分と言わず4日分ありそうな予感。昼夜と食べたけどまだ結構余ってるぞ。
2人分の分量で作ったはずなんだけど、ご飯の消費が激しいからそんなに食べないという流れらしい。
暖かくなってきて傷むのも早くなってくるだろうしそろそろタッパーで小分けかな。


久々にWiiを起動してドンキー1をプレイしてた。
ドンキーだけはやりこみすぎて飽きたところもあるのでタイムアタックなんぞしてた。
確か実機でプレイしてたときは最速65分という記録だったと思うのでそれを目指して挑戦。
しかし久しぶりすぎてプレイが覚束ない!しょうもないミスを連発してどんどん遅くなる!
結局記録は74分。まぁ数年ぶりのタイムアタックとしてはそこそこなところか。
その後にはマリオRPGなんかもしちゃったりして久々にゲームしてる!的生活だった。
ゲーム自体やらなくなって久しいけどもやるとハマりこむから困るね。
実家からスーファミ持ってきて聖剣3とスターオーシャンをやりたい今日この頃。


明日は晴れるらしいので羽田に出向いて撮影してこようかなと考えてたり。
Lightroomでの現像も試してみたいので夜撮はRAWでやってみようかね。
というか夜撮は連写しないし別に今までもRAWで撮っててもよかったんだよなぁ…。