第4戦バーレーンGP:決勝

バーレーンにしてはバトルも多くそこそこおもしろいレースだったかな。
PPのロズベルグはやっぱりどんどこ埋もれていくシナリオだった。スタートはよかったんだけど。
フェラーリアロンソはDRSに不具合発生、マッサは突然のパンクで悲惨!何があったんだろう。
そしてペレスとグロージャンの走りがヒヤヒヤもの!いつものことだけどさ。
ペレスはバトンに追突してたけどグロージャンは誰にもぶつかることなく表彰台とは。
グロージャンに「次壊したらクビ」という噂が立ってるだけある…のかな?成長したね。
結局優勝は予選2位のベッテル。久々に異次元レベルの走りを見せてくれたし文句はない。
これでフライアウェイも終わり次はスペイン!カタロニアも単調なレースながら面白いのよね。