というか土日の風でダメージ被ってるんじゃ

学校はオリエンテーションで午前上がりだしさあ撮影に行くぞ!…曇りじゃねえか!
諦めて友人と電機屋回ってたらいつの間にか晴れてて、でも今から行くと逆光で…ぐぬぬ
体調も思わしくなかったし、おとなしく家に帰って寝ててよかったのかも。


ClaviaからNord Lead 4/Nord Lead 4R(ラック音源版)が発表されたよ!というお話。
Nord Lead 3は2001年、Nord Lead 2Xは2003年発売なのでなんと10年ぶりのNord Leadシリーズ!
あまりスペックを把握してるわけではないのでどこが具体的にパワーアップしたのかはわからんけども、
デモソングとかを聞く限りでは「ああ、あの赤いシンセから出る音だな」という感じ。厚みがあったいいね。
スペックなんて今まで4パートマルチティンバーとか対応してたっけ?とか2OSCだったっけ?というレベル。
代理店は今もモリダイラだと思ってたけどKORGに移ってたのね。しかも3年前に。
Nord系のキーボードは触ってて楽しいしまた楽器屋行って触りに行ってこようかな。
何回触っても未だにあのベンドレバーには慣れないけど、使ってると演奏しやすいと感じるのかな?


実家からカツゲンが届いたのでウハウハしてたら…賞味期限が今日ッ!
カツゲンなら若干期限が切れてもおいしくいただけることは知ってるし、まったりいただくことにしよう。
そしてカールレイモンのウインナーも届いたのでこっちもウハウハだね。