開幕戦オーストラリアGP:FP1/FP2

というわけで今日からF1が開幕。FP1は寝坊したせいで見逃したけどFP2はちゃんと観戦したよ。
レッドブルの紫が日光に反射して輝く姿はめっちゃかっこいい!これがチャンピオンチームの風格か!
ザウバーも結構かっこよくなったし今年はカラーリング面ではいい感じなのかも。
そしてメルセデスのドライバーがどっちも黄色いヘルメットをしてるから見分けが付かなくて困る。
蛍光色っぽい方がロズベルグになるのかな?どっちにしろ区別しにくい!
そのメルセデスは終盤ハミルトンがコースオフ、ロズベルグがギアボックストラブルで止まってた。
FP1やFP2の結果から見ても去年よりは速くなってるっぽいところはあるけど、信頼性はどうなのかな?
明日はFP3と予選。FP3はともかく予選だけは外せないね。