よくわからないままだけど頑張れ九州の方

PM2.5を警戒して引きこもってはいたけど、めっちゃ空も晴れてて出かけたくなる衝動に駆られてた。
思えばPM2.5なんて2.5μm以下の物質が舞ってるだけなんだし、そうそう空が曇るわけでもないか。
花粉とか微粒子とか気にしたこともないから実際どうなるかなんてわからんのよね。


引きこもってるだけってのも芸がないので曲作り。
Upheavalのフル尺を作ったら1分半ほどの曲が4分弱にまで伸びた。俗に言う時間稼ぎ商法である。
MacBookもだいぶ悲鳴を上げてはいたけどなんとかオーバーロードギリギリの線を保ってた。
そんなこんなで完成したし、Theme:RPG用の曲なのでDSCPで公開作業。
…そういえばDSCPのサイトってまだ改装してませんでしたよね?というわけでこっちも改装。
本館から3ヶ月ほど遅れて改装作業とかアホすぎてしょうがない!しかもまだ終わってないし。
改装作業が終わったらUpheavalの軽い修正をして公開しよ。


しかし今日は室温も20℃前後にまで上がってだいぶ過ごしやすくなったね。
まだ手は冷えるし厚着ではあるけど足用の毛布がいらなくなったのは大きい。
暖かくなると途端に風の向きが南向きに変わったような感じがして結構おもしろいよね。