340g218円という値段もミソ

先日輸入食品点で標準サイズのプレッツェルを買ってみたんだけどこれがまたデカい。
今までミニプレッツェルしか買ってこなかった身にとっては食べるのも一苦労。でもやっぱりおいしい。
日本では食べやすいようにこのサイズのものを砕いた状態で売られてるのが多いよね。


ノスタルジーカを朗編まで進めてたらいつの間にか朝4時になってました、というお話。
やっぱりメインヒロインが朗という関係上、シナリオが一番濃くて長いということを考慮しておくんだった!
まぁ朝4時まで頑張った甲斐もあってとても幸せな気分にさせていただきましたけども。
今日はフロゥ編をやっておこうかな?眠くて夕飯時にまた寝落ちしたので今日はほどほどにしないと。
それはそれとして、エンディングテーマの「真昼の月」が非常に興味深い展開をしてるのよ。
D Major、D Minorときてサビで一気にF Minorにいく瞬間がすがすがしいというか非常に感情的。
メロディもなんというか引き込まれる感があるね。これも勉強する部分がたくさんありそう。


そんなこんなで今日はパソコンでノスタルジーカのBGMしか流してないような気がする。
果たしてBGMが欲しいからとゲームを常駐させてサウンドテストで曲を流し続ける人がどこにいるのか。
サントラを早く解禁してエンドレスで流したいけど、まだ1曲聴けてない曲があるのでガマン。