でも久々に平和になった感

今日は休養日じゃああああ…と意気込んだはいいけど、実際7時間くらいしか寝てなかったり。
やたらと疲れてる時に限って朝4時までとか起きてるからこうなってしまうのだ!22時間起きてた計算だね。
しかし昨日しゃべりすぎたのかまだ喉が痛い!カゼひいてないといいけど。


以前やったスタジオ設計…のレベルアップ版をやってた。予算が100万から500万になっただけだけど。
部屋も自室を使わなくてもいいということなので自分の都合のいいように部屋を作り替えたり。
ProTools HDシステムも組み込んだけどPCIカード1枚だけでも100万近く飛ぶから怖い。
今回調べて初めて気付いたんだけど、Artist MixというProToolsのコントロールサーフェスがあるのね。
わざわざ003とか買う必要なんてなかったんや!お値段13万だからおおよそ半額。
しかしこういうのは実際に組んでみないことにはわからないことも多いし、
部屋と予算500万円を用意して実習させてくれればいいのにね…無理か。


カマンベールチーズをオーブンで焼いて食べるとめっちゃうまいということに最近気付いた。
そのまま食べてもおいしいけど焼くとすごくとろとろになってこの寒い時期にはたまらない!
フォンデュ風にしようとフランスパンも買ってきたので、腹が減ったら食べることにしよう。