学生にアメックスかよ

JALからアメックスのマイレージカードにするとおトクだよ的案内が届いた。
クレジットカードはもうANAマイレージ付きのを持ってるからいらんし、そもそもJALも乗らないしね。
んで、封筒に今話題のボーイング787の写真が描かれてたんですけど、これって大丈夫なんかいな?


なんだか室温も10℃を下回らなくなって暖かくなったね…と言いたいけど、割と寒い!
寝てるときはだいぶ暖かく過ごせてるけど、やっぱり起きてるときがちと寒い。
布団被ればそうでもないけど、布団被ると今度は暑くなるから困る。
でもまぁここまできてしまえば今冬の目標であるノー暖房を達成できそうでちょっと希望が。
…が、明後日には雪が降るとか言っててどう見てもフラグです、本当にありがとうございました。


鰹節と一緒にいただいたマルタイラーメンを食べてみたけど結構おいしかった。
フライ麺っぽい味なのかなぁと思いきや生細麺に近くてスープも普通の醤油ラーメンとも違うのよね。
ローソンストアでミックスもやしを買って食べたけどそれとは結構相性がよかった。