JAFがそういうレコーダーを売ってたってのも驚き

JAFYouTubeで公開してるドライブレコーダーの映像集が結構おもしろい。
事故や事故りかけの映像がほとんどだからおもしいというのもアレだけど、見てて飽きないよね。
1時間くらい見てれば車に優しい歩行/自転車運転ができるようになるかも。


急いで曲の手直し作業。
1日かけてTo the New Worldの修正作業をしてたけどまるで終わらない!
楽譜を作ってもらうことになってるのでそろそろ完成させなきゃヤバいんだけど直すところが多すぎる。
制作当時の自分にもう少し頑張って作れよ!と叫びたくなるレベル。半年前でこの駄作か!
オーケストレーションもガッタガタだしいろいろとアレだけど、それだけでかなり時間食うので難しいところ。
まぁ昼寝のおかげである程度寝不足も解消されたし、今日は徹夜してでも頑張る。


印刷業者から名刺が届いたけど結構ハイクオリティでびっくり。
平凡なデザインでもスケルトン名刺にするだけでだいぶ印象変わるのね。
傷が付いてたり何枚かエラーはありそうだけど、にしても100枚で4000円というお値段だから許す!