あんまり鰹節を好んで食べないんだけどね

鹿児島から送られてきた鰹節をバター醤油マヨでいただいてみたけどかなりおいしい。
醤油マヨだけでも十分ご飯が進むのにバターが加わると加速度がヤバい。
今日は回鍋肉と無縁な夕飯だったけど…ほら、豚肉は鹿児島産よ?


さっそく木漏れ日のノスタルジーカを予約してきた。
情報を調べてたら予約特典にボーカルCDが付いてくるらしくこれは予約しない手はないだろうと。
初回特典にサントラも付いてくるのでBGMをじっくり聴いて研究する身にとってはとても嬉しい!
曲ははぴねす!とかの曲を担当したElements Gardenらしいので期待が膨らむ膨らむ。
スタッフ的にはおとボク2以来2年半ぶりとなる新作なのでワクワクが止まらない!
あとソフマップで予約したので他に抱き枕カバーも付いてくるらしいけど…どう使えばいいんだろう?
おとボク2の特典でもらったシーツも未だに開封すらしてないのよね。


iOS6.1がリリースされたけどiOS5.1で止まってる我が家のiPhoneiPadには死角がなかった。
いくらGoogle MapsがリリースされたとはいえまだSOICHAが対応してないしねぇ…。
多分iPhone 5買うまではずっとiOS5でいるんじゃなかろうか。