T2しかないんですけどそれじゃダメですかね

今日は昨日の雪が残ってて歩くのがタイヘンだった。
道民のくせにと笑うかもしれないけど、解けるのが速いんでめっちゃ滑りやすかった。
どんどん人が転んでいく様を見て「ああここ雪国じゃないんだなぁ」と感じてしまった。


新宿の東側に行ったついでに今更ながらMUSIC VOXに足を運んでみた。
一応中古楽器も扱ってるらしいのでそのフロアに行くと…中古楽器なんてJC-120しかないやんけ!
かすかにワクワクした秋葉原のあの品揃えはどこに行ったのか。ソフマップには負けてたけど。
電子楽器エリアの方は狭くなって品揃えもだいぶ少なくなってはいたけど、雰囲気は変わらなかった。
Quantum Leap Pianos Goldが定価よりも7000円ほど安く売られてたけど…にしても27000円か…。
(同じだけの金を音源ではなくレンズにつぎ込んだ音屋候補生が言うセリフじゃない) 
まぁアレだ、新宿に着いたらおとなしくRockInnに行っておけということか。


MacBookの分解にはT6のドライバーが必要ということで探したけどどこにもなかった。
明日ココアの買い出しをしに秋葉原に行くつもりだし、ついでに買っておこうかな。
でもヤマダでNW-S760用のソフトケースを100円で見つけたし、ムダではなかったかも。