Aiが欲しかったんです

昨夜Adobe CS2無料祭があったので乗ってみたのだが、どうやらライセンス違反らしい。
Macでも動いて喜んでたのにこのオチ。まぁAdobeがこんな太っ腹なことするわきゃないか。
しかし登録ユーザーでもないのにDLできて、しかもシリアルまでまる見えとかどんな罠だよ!


というわけで東京に戻る日。
道路がコミコミで間に合うかなと思ったら飛行機も遅れてなんとかなった。
除雪作業で遅延とかさすが北海道だなと再認識されられたね。
20分遅れのはずが後続のJAL便の処理に手間取ったのか出発したのが定刻35分後のお話。
JAL便が逆向きで誘導路を塞いだのでリカバリーするのに時間がかかってたらしい)
フルスロットルでチャージした後離陸したり着陸後さほど減速しないまま滑走路を離脱したりと、
ああ機長さんめっちゃ急いでるなぁという雰囲気はひしひしと感じられたね。結局30分遅れ。
だいぶ遅れてしまったのでコカコーラフリースタイルで調合はキャンセルになったのが心残り。
まぁ今度55-300のテストがてら撮影に行けばいいよね。


明日はゆっくり休みつつ課題こなしつつってところかな。
秋葉原に行ってWin機用のSSDMac用のHDDとかも買っておきたいけど時間あるかな?
Macに至っては空き容量13GBと非常にヤバいのでとっととなんとかせねば!