サボったわけジャナイヨ

昨日も友人と食事して帰りが夜1時になったのでおやすみ。
なんでこんなに遅いかっていつものようにブックマーケットで時間潰してたからだけど。
ピアキャロ3のサントラが180円だったので買ってみたけど音源はやっぱり一緒だった。


ファンファーレの課題を作ろう!と意気込んでLogicを立ちあげて1時間後、
形になっていたのは映画音楽風のオーケストラでしたというこのオチ。
序盤とそれ以降で拍子も調も変えてしまうというちょっとした冒険をしてみたり、
普段はあんまり入れないSFXなんかも取り入れてみることに。
昨日今日とのべ4時間くらい作ってとりあえずはこんな感じ。
http://files.midstudio.net/130107_02.mp3
まだまだブラス周りとか手を入れてないのでやることは盛りだくさん。
タムの音とかももう少し力強くしたいけどどうしたらいいもんだろうかと考え中。
…んで、ファンファーレはいつ作るんでしょうかね?


明日はいよいよ東京に戻る日。
2週間強いたわけだけどやっぱり2週間じゃ時間が足りなさすぎる!
といっても今後帰省できるかどうかもわからんし、それに比べたらね。