あとラッピと回転寿司行けばカンペキ

久々にやきとり弁当とカツゲンを口にできて大満足。
コーヒー牛乳は全国に売ってるんだし、カツゲンも全国展開してくれないものかね。
やきとり弁当は室蘭焼き鳥だし難しいだろうけどさ。


函館空港に出向いて今年最後のスポッティング。
平日でしかも年末だというのにガチ勢の方々が結構集まっているなと思ったら、
ドラえもんジェット(JALの特別塗装機)が来るとかなんとかという話だった。
最高気温-2℃とかなり寒かったので予定よりやや早めに引き上げたけど、
雪景色の中でめっちゃいい写真が撮れたので満足。
その後は昭和に出向いてハードオフセカンドストリートを回ってきた。
ハードオフはFantom-X6やTRINITYがあったけど、主な品揃えは変わりなかったかな。
セカストもやや品揃えが増減したくらいで、そこまで大きな変化はなかったと思う。
今度またちゃんとした電機屋巡りをしたいところ。


今日だけで20回くらい滑って転んだから全身が痛くてしょうがない!
んで今更気付いたんだけど靴底がすり減ってほぼつるつる状態だった。
これじゃスリックタイヤでヘビーウェット走るF1状態だし、どーりで滑るわけだ。