どういう問題が出るかは未だに知らない

MIDI検定の受験料を振り込んできた。12000円はやっぱり痛いね。
しかしすげえ道が滑るのなんの!道中3回くらい転んだ。
東京にいるうちに雪への対処方法を忘れたなこりゃ。


iPhoneのホームボタンがまた反応悪くなってきた。
飛行機降りたときに電源つけたらフリーズしたのでガチャガチャしてたんだけど、
おそらくその時にホームボタンを強く押したかなんかで調子悪くなったんだろう。
(フリーズ自体は3分くらい放置してたら治ったんだけども)
残債分キャンセルとかしてればiPhone5に変えるんだけど、さすがにそれはないか。
iPhone4Sのときはやってくれたのに、なんで今回はこんなに改悪してしまったんだ!
保証切れてるし、修理方法があるなら自分で修理してみるのも悪くないかな。


明日はやや晴れるそうだし函館空港へ撮影に行こうかなと考えてたり。
思えば雪景色の撮影なんてまるでできてないしね。SSの変化とかも把握しておこう。
まぁ元日は知り合いが来るので空港行くんだけどね。