450L→600L

我が家に新しい冷蔵庫がやってきた。
今までより2回りほど大きいので慣れるまでには少し時間がかかりそうな予感。
まぁ新しいテレビにも慣れたし、1週間くらいで馴染むかな。


お散歩がてら実家近くの店を回ってきた。
ツルハドラッグとか見てると雑貨から食料品までチートレベルに安い!
毎度ながら東京にもこんな店ないもんかね?ツルハはあるんだけど高いのよね。
あとダイソーでべっこう飴を見つけたので大量に買い込んでみた。
んで早くも1袋なくなりそうなんだがどんだけ食べてるんだ自分!
そろそろ口裂け女のコスプレでも考えた方がいいのかしら。
ポマードと聴いたら逃げ出す準備もしないと。


フルハウスやってるから見てるけど案外面白いね。
韓流ってだけで避ける人も多いだろうけど、こういうドタバタな感じは結構好き。
スラップスティックドラマは国籍問わず面白いから困る。