帰省もコレで安心

Amazonで10000mAhのモバイルバッテリーを買ってみた。
一昨日の羽田では使わなかったんだけど、iPhoneを4回充電できるのは大きいよね。
去年4000mAhのものを4500円で買った身にはこれで2780円なんて安すぎる!


いい加減にイルミネーションを撮影してきた。
先週とか夜に学校終わる日は毎回三脚とカメラを持って行ったのに結局撮れなかったしね。
ただ一昨日の暖かさがウソだったかのようにめっちゃ寒かったので20分くらい撮って撤収。



もう少しクロスフィルターが仕事をするかなと思いきや、光量が意外に弱くてそうでもなかった。
木の幹に括り付けた電飾よりはモニュメントとか電球の集まるところの方がきれいだったかな。
空港とかで使うと効果が鬱陶しくて仕方がなかったけど、本来の使われ方をすると違うね。
あと、こんなのは夜7時なんて人通りの多い時間帯にやるもんじゃない!


最近食事を摂っても戻してしまう的状況のおかげで慢性的にハラヘリでアレ。
夜はさすがに腹減るし食べるには食べるんだけど、それでも無理矢理流し込む感じ。
ストレスによる拒食症とか疑ったけどどうせ不養生が原因だろうし、深く考えなくてもいいかな。