一昨日寝なかったのが悪い

あの後12時間寝てもまだ寝足りず頭まで痛くなるというこの感じ。
今更だけど、すっかり無理の効かない身体になっちゃったなぁ。
高専時代なんてテスト期間は徹夜余裕だったのに。


昨日の写真を整理がてら確認してた。
眠気でガッタガタだった割には3300枚も撮っててよくここまで撮れたなぁと。
まぁ連写が主になるのでここまでいくのも珍しくないか…あれ、前回1300枚しか撮ってないぞ?
1日中撮影してた9月の成田よりも撮ってるなんて一体何をしとるんだ。おかげで整理がタイヘン!
まぁそれはいいとしてアレだね、朝で光量少なかったからにしても手ぶれ多すぎ!
気をつけて撮影してたつもりでもよく見るとブレてたりとそういう写真が多くて困る。
いくら手ぶれ補正のあるカメラだとしても、望遠レンズ付けてる以上気をつけないと。
23日にも今日のリカバリーで羽田に行く予定なんだけど、その次の日も帰省で羽田なんだよね。
この羽田充はいったいなんなんだろう?その分バニラコークできるからいいけどさ。


そういえば1週間後にはもう東京にいないんだなとしみじみ。2週間すれば帰ってくるけどさ。
「帰省してそのまま戻ってこないなんてことはないように」と言われたけど、思えば前科があった!
まぁ今年は帰る日に大雪降って飛行機が欠航にならん限り帰れる…よね?