でも使い方がいまいちわからん

iOS6用のGoogle Mapアプリが出たので、ようやくiOS6にアップデートできる!
…と思いきや、SOICHA(Twitterクライアント)がiOS6で動かすとバグるらしいのでできなかった。
SOICHAのアップデートがきたらそれに併せる感じで移行しようかな。


昨日秋葉原で買ったバニラシロップである実験をしてみた。
実験と言った割にはコーラに混ぜたらバニラコークになるかってだけというなんとも単純な実験。
バニラシロップというから期待してたけど蜂蜜に近い味なんだよね!
肝心のバニラ成分は香りが結構薄めで、バニラアイスとかともまた違う感じ。
というわけで実験結果としてはバニラコークじゃなくハニーコークになった、というだけ。
バニラコークを飲みたかったらこんなことしてないでおとなしく羽田空港に行けということか!
250ml680円という贅沢をした結果がコレだけど…まぁ他の用途にも使えるよね。
今のところ応用例がコーヒーしか見つからないけど、ミニトマト漬けとかもおもしろそう。


ドンキで買ったスイスミスのココアを飲んでるけどやっぱりおいしいよね。
今度はマシュマロの入ってないタイプのものを飲んだけど、こっちはホットチョコレートっぽい。
今年の冬もノー暖房で過ごすことが目標だし、冬の間はお世話になるかも。