まぁ並で十分だけど

冷凍吉野家牛丼の具に大盛りがあることを初めて知った今日この頃。
だって生協とかにも並盛りは出ても大盛りは出てこないんだもの!
久々に頼もうかなと思ったけど、今頼むと帰省に被る?


というわけでスタジオ演習。
30分くらい余裕見て行ったけど、意外に遠くて15分ほどしか余裕がなかったというね。
レコーディング演習ということで録音の手伝いをしたり飛び入り参加したりしてた。
やったこともない指揮をさせられたときはドキっとしたけどなんとかなって…なったのか?
NEVEのコンソールは初めて触ったけど大まかなところは以前触ったSSLと同じなのね。
思えばもう少しSSLとNEVEで出音を比較しておけばよかったなぁと。
1日中スタジオに籠もりっきりで作業してたけど、それでも物足りないなんて!


ビッカメでカメラを見てたらイルミネーションを意識したのかクロスフィルターを宣伝してた。
イルミネーションも撮りに行きたいけどどうも時間が割けそうもないのが残念なのよね。
夜まで授業がある日に三脚とカメラ持って行って帰り際に撮っていってもいいんだけどさ。