そして時間もない

東京−名古屋間の高速バスが片道1000円らしいので行ってみてもいいかなと考えてみる。
1000円なのはいいんだけど、1泊2日だけだとしても旅費が結構かかりそうな予感。
札幌だったら1泊1930円で泊まれるホテルがあるから安くついていいんだけどね。


てるみとサイレフォさんの3人でお寿司してきた。
6時集合なんてことにして余裕がない中5時過ぎに終わる授業も若干おしてタイヘンなことに。
自転車で必死こいて自室に戻って着替えて新宿に22分で戻るという偉業を成し遂げたり。
合流した後は新宿で回転寿司食べて新宿東のビッカメとかを見て回って解散。
お寿司がうますぎて泣いた。決してワサビがきつくて鼻にきたからではないヨ。
今更ながらMDR-CD900ST用に標準ジャック−ミニプラグの変換ケーブルも買ってみた。
これがあるとMBOXとかがなくてもMacBookMDR-CD900STを使えるから便利なのよね。
あとレンズも見てたけど、地下1階に移転してから在庫数が減ったような気がする。
今思うとSIGMAの150-500mmを買っておけばよかったなぁと。α65買うのが遅くなるけどさ。


先ほど自販機でほっとカルピスなるものを買って飲んでみたんだけど意外においしかった。
カルピスは昔抹茶カルピスという地雷があったから軽快してたけど杞憂に終わった感。
自販機でしか見てないから高いけど、見つけたらまた買ってみよう。