テレビのテーマ曲とかね

昔流行った曲を今聞き直すと新しい発見があったりしておもしろい。
当時は曲の作りとか気にして聴いてなかったし今この耳で聴くと楽しくてしょうがない!
…んで、なんでアントニオ猪木のテーマを聴いてるんでしょうかね?


サイトの改装も終わって一安心してたけど、プロジェクトサイトの改装を忘れていた!
作業量多いから時間もかかりそうだけど、やっぱり本館準拠にした方がいいよね。
改装予定日の12日には間に合わないかもしれんけど、できるだけ早く公開できるように頑張る。
…そういえば曲という更新のネタがまるでない!素材サイトとしてやっていくには曲がないと。
課題で作ったっきりの曲とか公開してもいいんだけど、手直しは加えた方がいいよね。
1曲は昨日いじったものがあるから、最悪それだけでも。


自宅スタジオを予算100万円で構築しなさい的課題が出たので適当に見積もってた。
100万円というと結構多く感じるけど、自分が入れたいものを入れると簡単に超えるという。
さすがにMOTIF XF7(26万)をキーボードコントローラーだけの用途で使うのはムチャだったね☆