改装計画進行中

サイトを本格的に作りだしてみた。デザインは授業で作ったやつと一緒だけど。
今まで使いまくっていた表(table)を使わずCSSと見出しを駆使してなんとかすることを目標に、
とりあえずトップページに今のサイト準拠の情報を足して、利用規約とリンク集を作った。
できるだけ文字数を少なくして見やすくすることも心がけてたら、利用規約が1/3になった。
曲公開ページは曲数が曲数なので結構時間がかかりそうな予感?
未だにpaddingとmarginの違いがわからないけど、試行錯誤してなんとかなってる感じ。
でも今までの知識を総動員してCSSをそれっぽくいじれているのは我ながらすごいなと。
CSSの設定にあたって授業で友人に助けてもらった部分もあるけど)
サイト名も変わる大規模リニューアルだけど、来月12日くらいには公開したいね。


んでサイト名が変わるとDal Segno名義な外部サイトの名前も変えないといけない!
プロジェクトサイトに至ってはDS(Dal Segno)の名前がアドレスに入ってるしどうしたものか。
別に変えなくてもいいかなとは思ってるけど、変えた方がいい感じもするよね。