寒いのにドア開けっぱだった

ファミリーマートがすごい臭いと聞いたので行ってみたら確かにすごい匂いだった。
チーズナゲットがその匂いの元らしいけどホットスナック売り場には並んでなかったのよね。
あの中にずっといないといけない店員さんが少し可哀想に思えた。


音屋FES関連の集まりで昼間から宅飲みしてきた。
六道ちゃんはリア友だしサイレフォさんとも以前から親交あるしで実感が湧かなかったけど、
思えば音屋FES関連の集まりに参加するのは初めてなのよね。
本格的に音屋をやられている方からいろいろなお話を聴かせてもらって、
なんというか音の仕事だけで生活している人は曲を作る心構えから違うなぁと。
あと制作部屋がすごいオサレだった。サンレコとかに載ってもおかしくないレベル!
すごく楽しかったけど、今思うともっと詰めてお話したかったなぁ。これだからコミュ障は!