大岡越前とかも見直したい

先日マツケンサンバを聴きながらレポートやってたんだけどまるで捗らなかったね!
そこから時代劇の主題曲を漁っていったらまぁまぁカオスなことに。
水戸黄門とか久々に見たいけど、もう終わっちゃったのよね。


昨日のInter BEEでだいぶ疲れたのか起きたら夕方4時だった。
予定してた曲の修正作業も2曲ほどやったけど、やっぱりトランスのミックスで行き詰まる。
未だに低域部分をキックとベースの棲み分けをどうしたいいものかと悩むのよね。
1分半〜2分くらいに抑えないといけないんだけど3分のものをどう抑え込むか。
トランスとかは普通のポップみたいにリピートが少ないからどこをカットするか悩むね。
フュージョンの方はもともと土台が出来てるだけに表情付けなど軽微な修正で終わった。
こっちの尺は2分ぴったし。…大丈夫かこれ?