そんな注意力で大丈夫か

明日の朝飯を買いにサミットへ行ったはずなのに夕飯の材料を買って朝食は忘れるこの感じ。
なんというか最近いろいろとヌけはじめてきてアレ。もとから?…否定できないから困る。
このままだと朝飯はゆで卵5個とかになりそうな予感。なんという高コレステロール


授業でサイトを作ることになって、もう持ってる人はどうしようと考えたのが先週水曜日のお話。
今持ってるサイトとは違う体裁でいこうかなとは考えてるけど、実はまだ何も考えてない。
本格的にCSS使ってみようかなと考えるも、学校で作るには時間がなさすぎる。
結局今のサイトと同じくインラインフレームを併用したスタイルに落ち着きそうな予感。


そういえば先日ホームページビルダーV17がリリースされて、
今使ってるV12がバージョンアップ版の対象にならなくなったのよね。
V16のダウンロード版でも買おうかなと思いつつ、でもV12のままでもいい気もする。
…と言ってるとHTML5やらXHTMLやらの波に置いて行かれそうな気もしてならない。
(ただでさえCSSの波に軽く置いて行かれてるのにね)
Win7環境に移行したときにV12が動くかどうかも怪しいし、買っておいた方がいいのかしら。
んで、Amazonで見るとV16のレビューがボロクソなんですけど。おとなしくV17通常版買えと?


バーガーキングが食べ放題キャンペーンをするとかなんとか。
気になるけどLセット食べるだけで30分使いそうだしそもそもそれ以上食べられる気がしない。
でもLセット頼むだけで追加料金もなしに食べ放題は結構良心的かもね。