第18戦アブダビGP:決勝

F1アブダビGPは今決勝が終わったところ。
ライコネン優勝は非常に嬉しい!惜しいことが続いてたけどようやく勝てたね。
昨日の予選ではベッテルが失格になったけど、なんで彼は3位になってるんでしょうかね?
レッドブルのポテンシャルにはいつもいつも驚かされる。というよりベッテルが天才?
このところなかなか荒れてなかったけど今日になっていろいろと荒れてビックリ。
ペレスとディ・レスタの接触から始まった多重クラッシュはなんというかカオス!
ウェバーがカンペキにもらい事故でなんというか可哀想だった。
可夢偉は昨日16位でどうなのと思ったけど終わってみれば6位と大健闘。
つまらないレースかなと思ってたけど意外や意外、とても楽しかったね。
お次は初開催のアメリカGP。話を聞かないけどサーキットは完成してるのかな?