というか23日以前の席がなかった

帰省用の航空券を取る時期になったので、なぜか1日だけ安かった12/24に帰ることにした。
戻る日はまだ決めてないけど、そんなにゆっくりはできないかもね。
しかしANA便として取るよりもエアドゥ便で取った方が安いとかなんなんざましょ。


学校帰りにマップカメラでレンズを見てきた。
9,800円で売ってたSIGMAの17-70mmがF2.8-4.5とF値低めでいいなぁとか見てたんだけど、
結局予定通りSAL50F18(50mm F1.8)を中古11,800円でお買い上げ。
SAL75300(75-300mm F4.5-5.6)が安かったけど望遠買うなら55-300mmがいいなぁ。
んで帰ってから試してみたけど室内なのにそこそこハイスピードで撮れることにビックリ。
せっかく買ったんだしこれ使いにどこかに行きたいけど…そんな時間あるのか?
ちなみに今日羽田空港行く予定だったけどあまりにも曇りすぎてたのでキャンセルした。
デビュー戦は来週末の入間基地航空祭かね。