よくよく考えたけど、松屋行くのも結構贅沢だよね

可夢偉表彰台記念で松屋でカルビ焼肉定食を食べてきた。昨日は配信あったしね。
前に食べたときよりも肉の質が落ちた気がする。前はこんなに固くなかったよね?
あれで630円は若干割高感あるけど、まぁおいしいからいいか。


音屋FES【遊 -Asobi-】も今日が最終日。
35もの音屋サイトが集まって54曲のBGMと2つのME、175のSEを作るなんて、
どっかのRPG作曲企画も見習って欲しいレベルの力の入りよう!
うちのサイトはサイレフォさんのお誘いでゲスト的に参加したようなものだけど、
ただ作るだけではなくいろんな人とふれあう機会があって得るものはたくさんあったかな。
昨日のUseream配信は他の方がどう作ってるのかとかそういうのも聴いてて面白かった。
(コミュ障も手伝って配信中ほとんどROMで、しかも配信後寝落ちして本当に申し訳なかった)
今回は曲作りに対するモチベーションがかなり高まる企画だったかな。
時間あるかどうか微妙だったので辞退しようかなと思ってたけど、参加してよかったね。


明日からまた更新はお休みになるのかな。
音屋FESもあってテンションはかなり高まったので今週も頑張る気力は十分。
また土曜日あたりにお会いしましょう。