第15戦日本GP:決勝

可夢偉が表彰台をやらかしてくれて今までのどのレースよりも感動した!
グロージャンが後ろだしフラグかなと思ってたけどいい結果に終わって本当によかった。
そのグロージャン可夢偉ではなくウェバーにミサイルかまして安定のグロージャン
結果的に有力なドライバーが多数後退することになったので、可夢偉にとっては結果オーライ?
終盤バトンと争ったときはいつ抜かれるのかとヒヤヒヤしてたけどアツかった!
フィニッシュ時の差はわずか0.5秒だったことを考えたら、あと1、2周あったら抜かれてたかも。
その2台を出し抜いてマッサが颯爽と2位をかっさらっていったのはさすがに笑ったけどね!
次回のF1は韓国…韓国はなんというかコース的にそんなに盛り上がらないんだよなぁ…。
でもF1が走るだけでバトルもあって面白いし、楽しみにしていよう。