奇跡の14時間睡眠

昨夜2時に寝て起きたら夕方4時半だった。しかもそこまで寝ても眠いとかね。
ろくに寝ないで朝から晩まで撮影してりゃそらそうなるわな!
そして太ももがすげえ痛い。いろいろと身体がガタガタしてて大変!


今週のF1はシンガポールGP。昨日の予選は撮影で飛んだけど決勝はちゃんと見たよ。
シンガポールは抜けないからバトルは少なかったけど、SCが2回入ったり波乱だった。
ハミルトンがリタイアしたので上位は順位がそのまま繰り上がったような感じ。
ザウバー勢は予選から奮わず決勝もヒュルケンベルグのブロックでパーツを壊して悲惨!
シューマッハのクラッシュは正直噴き出してしまった。ミサイル・シューマッハ?やかましい!
でも今回のネタはベッテルかな?まさかヘルメットに電球入れてくるとは思わなかった!
今回は2008年のモナコGP以来の2時間ルール適用で、予定よりも2周少ない59周で終了。
SCが2回入ると2時間に収まりきらないことを考えれば、来年からは周回数短縮かな?
再来週はいよいよ日本GP。楽しみだね。


なんだかわからないけど昨日から突然涼しくなってきた気がする。
夜撮のときなんて寒くて震えてたぞ!涼しいのはいいけどあれはやりすぎ。
かといって室内は湿気多くて蒸し暑いのよね…どうしろと。