しかも意外としっかりしてる造り

サミットでキウイを買ったら謎のスプーンが付いてきた。
説明を読むとこのスプーンでキウイを切ってすくって食べられるんだとか。
…んでさ、なんでそんなスプーンがすでに切られているキウイに付いてるのけ?


学校帰りにプリンタのインクを買うついでに今日発売のiPhone 5を触ってきた。
縦幅が伸びて上を押すのが難しいのかなと思いきや、薄さもあって意外と操作しやすかった。
形が変わっても操作性そのままってのはジョブス亡き後もさすがAppleという感じ。
マップはヘンな地名が出てこなかったけど、表示される情報は明らかに少なかったかな。
新宿駅があまりにもアバウトすぎてこれは初見殺しだなぁと。一応迷宮だからねあそこは!
機種変してもいいかなと思ったんだけども通信料高くなるしauMNPしようかなと考えてたり。
auなら繋がるしLTEも速いしテザリングもできるしね。しかも料金はソフトバンクと一緒!
乗り換えるのはiPhone 4の2年縛りが切れる来年4月あたりになるだろうけども。


明日はまたまたお知り合いと成田へ。今度は早朝出撃ゆえ朝6時には家を出ないとね。
F1シンガポールGPの予選も控えてるけど今回は見送ることになりそうかな。
まぁ朝5時起きだしまずは早めに寝ないと。