ドジっ娘属性?そんなもん突き返してくれるわ!

昨日洗濯機を回してて柔軟剤だと思い込んで洗剤を入れるという大失態を犯してしまった!
ダウニー(海外の柔軟剤)入りの洗剤を柔軟剤だと勘違いして買っていたらしい。
しかしググるとまぁまぁ洗剤と間違えて柔軟剤を入れるというやらかした人の多いこと!


今日でコマ撮りの映像がなんとか完成。
実際α350でディレクターの意図通りに撮影してるだけだったような気がするけども、
自分で撮った写真がコミカルに動くのはそれはそれで結構おもしろかったりする。
総撮影枚数を数えたらなんと3800枚以上!繋げて動画にした友人に泣いて感謝するレベル。
今週は締め切りに間に合わせるべくFinal Cutに講座を受けないまま手を出しては玉砕し、
さらにはそれで連日夜10時帰りとかなりピリピリしてたような気がする。
個人的には時間がなかったとはいえ今日の編集を少し妥協してしまったことと、
写真にCMOSダストを乗せてしまったこととが残念で仕方がない。
しかし7月中旬までずっとCMOSダストに気付かなかったとかどうなのよ!
まぁFinal Cutで編集すること自体は結構楽しいしまたやりたいな。
今回はやらなかったけど、写真を繋げるのもやってみたかったりする。


郵便局へ荷物を送ろうと出向いたら送り先の住所を忘れたというこのバカさ加減。
もう諦めたわけではないけども、こういうヌケてるところが俺なのよね!
洗濯の件といい、なんというかこんな調子でこの先やっていけるのか不安!