早くどこかに撮りに行きたい

α65の連写を試してみたけどJPG単体で速度落ちなし26枚と意外と撮れることが発覚。
RAW+JPGは13枚とシャッターボタンを押しっぱにでもしなければいけそうではある。
しかも速度落ちてもそこそこのスピードは維持してくれているし、さすがだね。


学校の卒業制作展を見てきた。
ただ音だけ作っていればいいわけでもないし、やるべきことが多いなぁと実感した。
機械科出だからって本格的なロボット制御もできないし、他学科に任せるほかなさそう。
思えばα65持って行って写真撮れば捗ったのかもね。シャッター速度がアレだろうけど。
キマグレンのライブも見てたけど、なんというかアコギソロがかっこよかったなと。
歌は聴いたことのないものばかりだったけど結構楽しかったよ。


マンションの前で車が停まってて入れるかなと車との隙間を見てたら怖い人が出てきた。
なんというかさ、何見てんだてめえ的感じで絡む人ってすげえ天然記念物だと思うの。
めんどくさくて流したけど、駐車違反もしてたし警察に連絡した方がよかったのかしら。