今月中で閉まるらしい

家から徒歩1分のところにあるローソンが閉店するらしい。
閉店するらしいけど、改装という名の閉店らしくしばらくしたら復活するとのこと。
まぁローソンよりもみんイチ改めピアゴを使うのであまり縁はないんだけど。


スタジオ実習は非常におもしろかった。ほぼ何もしてなかったけど。
ミックスはSSLミキサー上のコンプやEQ、そしてアウトボードのエフェクタを使ってやる感じだった。
名前だけ知ってたDimention Dとかも初めて触ったけどああいう鳴り方するのね。
SDE-2000/3000もなかなかに面白いディレイだった。特にSDE-3000。
今までそんなには重視してなかった外部エフェクタだったけど、いろいろと興味深い。


資金も調達できたしα350も売り飛ばしたのでα65をポチった。
本当は新宿のマップカメラで買うつもりだったんだけど、送料入れても1500円ほど安かったので。
Amazonで32GBのSDHCも購入。最大速度45MB/sのタイプだけど連写大丈夫かな?
今日ヨドバシで液晶保護シートも買ったし、とりあえず準備は万端。
本体もカードも31日に到着予定。到着が楽しみだね。


ヨドバシで保護シートを買うついでにフィルタも見てたけど偏光フィルタが意外と安かった。
水面とかの反射が気になるときもあるのであるとだいぶ助かるかな、なんて。
でもAFとかのことを考えると円偏向フィルタの方がいいんだろうかね。