明らかに暑さのせい

最近睡眠不足が激しくて困る。
今日は暑さに飛び起きて3時間ほどしか寝てないし一昨日に至っては一睡もしてない。
休みなんだからゆっくり寝ていたいよね。


撮影帰りにα65を買いに行ってきた。まぁ結局買わなかったんだけども。
ヨドバシやビッカメでは65よりは57の方がいいですよと言われまくり、
お値段もポイント還元入れて価格コムの最安よりちょっと高いくらいと微妙。
正直家電量販店でそんなにポイントもらってもメモリーカードとかは別の店だしね。
道中カメラ屋を見つけたので入ってみたら恐ろしい数の一眼があってびっくり。
お目当てのα65もボディ59800円と価格コムよりもお安い値段。
レンズキットは62800円と価格コム最安+1000円程度。アリだね。
ただ中古価格がソフマップとかよりも若干高めだったかも。α350単体が25000円ほど。
レンズも他とは比べものにならないくらいの品揃えだったのでまた覗いてみたいね。
α65本体もここで買えばわざわざ通販に頼らなくていいのかも。メモリカードもあるし。
今回は見送ったけどちゃんと資金が用意できたら出向こうではないか。
しかし絶妙なまでの予算不足がなぁ…自転車修理さえなければ買えたのに!


実は成田空港で撮影の予定だったんだけどα65の購入延期につきこっちも保留。
代わりに前回の撮影でCMOSダストがタイヘンだった羽田へ行こうかなと考えてたり。
久々にバニラコークも飲みたいしまたいつものように撮影してくるかね。