SP3にできてないのはいろいろとマズいと思うけど

MacBookにBootCampコントロールパネルを入れようとしたけどブルースクリーン出まくり。
入らないと時刻設定やトラックパッドの設定はおろかSP3にすらできないのに!
しかしなんで中身GeForceのはずなのにATIのグラフィックドライバを入れようとするのか。


前々から思ってたのだが自転車のギアがたまに切り替わらなくなるときがあるのよね。
昨日乗ったときついに変速すらままならなくてこれはヤバいということで修理へ。
自転車本体はビッカメで買ったんだけど、まさか修理までしてくれるとは思わなかった。
んでワイヤーとチェーンを換えてもらってちゃんと変速するようになって一安心。
…が、ギアを下げるのがすごい重かったりなぜかブレーキの効きが甘くなったり、
ギアのグリップが修理に出す前より明らかに磨り減って地が見えてたりしてアレ。
家に帰るときくらいに気付いたんだけど、ちゃんとクレーム付けてた方がよかったのかも。


んでこの自転車修理のおかげで見事にα65が買えなくなった!
部品自体は1500円くらいなのにまさか工費で3150円取られるとはね。
一眼は金が貯まるまでお預けかな。