耳側の不具合じゃないよ

ウォークマンのヘッドホンが断線した。
NC不具合、基盤サビと様々な不具合を抱えてはいたけど、ついに聞こえなくなったか!
ヘッドホン換えたら鳴ったので、初音ミクウォークマンにするまではこのままでいいかな。


今日はいよいよ東京へ戻る日。
いつも通り最終便で帰る予定だったので日中荷物を片して入らない分は送ったり。
飛行機はクラスJの座席に乗ったんだけどエコノミーよりもずっと快適だった。
座席モニターがあってゲームができたんだけどなんというか出来が悪くて面白かった。
名前も「TETRIX」だったり「INVATION」だったりいろいろとアウアウな名前。
(その名前のゲームがどんな内容かは…言わなくてもわかるよね?)
INVATIONをやったら弾が出たり出なかったりしてめっちゃカオス!2分でやられた。
そんなこんなで羽田に着いていつも通りモノレールと大江戸線で帰ってきた。
しかし暑いったらありゃしない!早くも北海道が恋しい。向こうも今日は暑かったけど。


明日は荷物片し終わったら秋葉原に行って一眼を探してみるか。
中古α65があれば買うかもしれないし、レンズをお買い上げするかもしれない。
一眼見るなら新宿東口のビッカメもよさげだったのでそっちも見ておこう。