北海道限定品ってどうしてこんなにおいしいの

仕立ててもらったスーツを取りに行くついでにメガドンでいろはすハスカップを買ってきた。
1本108円という値段は高いけど、フレーバーウォーターの中では一番おいしい気がする。
問題は、どうやって東京へ持って行くことだが…。


親にα350のファインダーが見にくいと言われたので電機屋で一眼を触るという作戦。
α350の感じを想像しながら覗いていくと確かに視野が狭い感じがする。
ただニコンのD3100とかのエントリーモデルはα350並の視野だったかな。
違うよ親がEOS 7Dなんてものを使ってるから視野が狭く感じるんだよ!実際広かった。
一通り見た感じでは一番視野が広いと思ったのはα65かな。さすが電子ファインダー。
α57も触ったけど写真を撮るたびカメラエラーが出てなんだかなぁ…だった。
やっぱりいいカメラはファインダーひとつでも使いやすさが全然違うのね。


とうとう明日で東京へ。
まだ帰る準備ができきってないけど…別にいいよね!
休みはまだ1週間あるけど、撮影もあるし東京ではあまり休めそうにはないな。