でも他の製品よりも若干高い

帰省するたびにいろはすハスカップ味がブームになる。
だってみかんやりんごよりもずっとおいしいんだもの仕方がないじゃないの!
今回は箱買いも計画中。


スリングボックス(TV映像をネットで流す機器)を買う計画が復活。
パソコン工房で実機を見つけたので思い出したのよ…いや忘れてたわけじゃないよ?
最近はF1に加えてTopGearも見るのでBSを見られるのはアリなのかなと思ったわけよ。 
でもお値段は3万。間違いなく一眼を買うタイミングが遠くなりますね!
かといって無解説でF1を見るのもそろそろ限界になってきたし…どうしよう?
まぁもう少し考えてみるかな。


そういえば明後日はもう東京に戻る日ではないか!
4週間あったとはいえゆっくりし足りないという気分。
やっぱり実家の居心地が一番なのね。