Think, Think, Think

パチンコ屋のCMで人は永遠に時間を捕まえることはできないのかとか悟ってた。
いつからパチンコ屋が悟るようになったのかはともかく、なんか深いワードよね。
こういうメッセージ性の強いCMはやっぱり心に響くね。


今日は昨日以上にいい天気でちょっと昨日撮影に出かけたのを後悔した。
だからといって今日行っても身体の節々が痛いので昨日の写真を整理することに。
空港外周(少なくとも6km)回ってたらまぁ筋肉痛になるわな!
んで写真を整理してたら…まだCMOSダストが乗ってるではないか。
急いでレンズ交換するって場面もあったのでそのときに入り込んでしまったのかも。
もしかしたらレンズ側かもしれないけど、ちゃんとクリーニングしておかないとね。
んで写真は曇り空でシャッタースピード事故も結構あってなんだかなぁという撮れ方。

でも最後に撮った写真が雲と逆光具合がいい感じに撮れて個人的に満足、
これだけを撮りに行ったというには労力は見合わなかったけどまぁ悪くはない…よね?


初音ミク仕様ウォークマンは案内メールも届いて無事に購入できた。
本当は昨日案内が来てたんだけどお出かけ中だったもんで手続きはできんかったのよ。
到着は来月9日…やはり注文するタイミングが遅かったかな。