あと霜だたみとか

お中元でもらった六花亭のお菓子食べてたけどやっぱりおいしいよねこれ。
マルセイバターサンドもおいしいけど個人的には雪やこんこがお気に入り。
まぁ高いからこういう時にしか食べられないけどね。


友人と夕食を食べることになった。
その友人はいつものメンバーの人だけど、自宅が空港付近なのでついでに撮影してた。
あの空港緑地に行ったらスポッターだらけでびっくり。平日なのに!
しかも設備とかを見る限り俺の設備が一番ショボかった。ぐぬぬ
そのうち旭川から来たスポッターの方とちょっとお話をしつつ写真を撮りつつ。
夕方に離脱して友人とラッピで念願のとんかつ定食を食べてきた。
張り紙で初めて知ったんだけど七飯町の峠下にもラッピができるのね。
今まで七飯町にラッピがなかっただけにこれは嬉しい!家からは歩いて行けないけど。
あとはメガドンやブックマーケットを見て回ってつい20分ほど前に帰ってきたよ。
友人と食事したり遊んだりするのは楽しいけど、これが最後か…。


ブックマーケットでピアキャロ3が980円で売っていた。
BGMは聴いたことがあってMIDIファイル目的で欲しいなと思ったけどパス。
東京に戻ったら買ってちゃんとした音源で聴くことにしよう。